亜酸化窒素とか笑気ガスとかマイナス40°60℃とかドライとかウェットとか言ってもわかりにくいですよね。

NOS自体は燃えないんです。 燃えているものをアシストするんです。

難燃性とか可燃物とかいう表現だと助燃性。

まぁこんな感じです。




燃焼室で爆発する際にこのNOSを突っ込むことで強力に爆発するのが想像できます。

あとは自分の考え方で使いましょう。

アメリカンV8のビッグボアと相性がいいのは 画像からなんとなくうなずけます。

この後、ジェットヒーターに向かって噴射して、ちょっと怖かったのは内緒です。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています