Re:姐さん EP71 かっとびスターレット
投稿者:韋駄天タム
URL:http://
EP71って〜
かっとびスターレットすよね?
これは61とか62だったような……m(__)m
すいません、時代はちょいと先輩世代マシンw
流石、FRスポーツを推進する男
F山様のネ申 おでかけは完了スネ申
END
Re:姐さん EP71 かっとびスターレット
投稿者:F山
URL:http://
EP71はFFです。
そして現車はNAです。
END
Re:姐さん EP71 かっとびスターレット
投稿者:keimiya
URL:http://
ちょうど世代ですね。
EP71でエンジンが1300の2E(3バルブ)。
グリルが前期ですね。
当時はタケジさんのラリー車(の隣)によく乗せてもらいました。
懐かしいなぁ。
END
