おはようございます。

暖かくなってきましたね。

とは言いましても昨日は廃油ストーブ点けましたけど・・・

それでも 手がかじかんで掴めないとか、吹雪いて外の車出せないとか そんなことはありません。

春です。

多分、6月から暑い日が増えてくるんです。

だから

5月が絶好調

絶好調でいけるのは5月だけ。

事故無く怪我なくいきましょう。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています