こっちはスペーサー制作と違って難しい。

新規制作ならいいのですが、

5穴から4穴にするのは精度が大変。

最低でも定規では0/1000にしないとならない。

トヨタのハブボルトが14.2三菱が14,3 スバルが14.4なんだけどスバルは1.25なのさ。


17785614963690.jpg




























三菱の0,1ミリをマージンにして加工します。

10/100あればなんとかなるでしょ。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています