コイル内蔵デスビ交換してもダメ。

内臓コイルには12V来てる。

となると・・・・

24Vで充電したっていうんだから・・・・
IMG_20260516_174806645_HDR.jpg



























ここの左上の1極に5V来てない。

そうすると

コンピューターを疑う。

幸い、もう一台あるのは助かる。


コンピューターを変えたら火が飛んだ。









IMG_20260516_174206660_HDR.jpg





























ここが焦げてる。









IMG_20260516_180448566_HDR.jpg




































あとは燃料ポンプとタンクとインジェクターでなんとかなりそう。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています