おはようございます。
まだ涼しい・・ですね。
寒いともいいますけど・・
さて
土曜日 木を切りました。
風が強かったのですが
時間的制限と
風が吹いている日のほうが切り屑が1方向に飛ぶし
涼しいから良いのではないかと思い
エンジンチェーンソーに火を入れました。
車1台分のスペースを確保したのと引き換えに
左目に木屑(風で飛んできた)
心地よくない筋肉痛
それでも
少しだけスペースを確保できたのは満足です。
追加で切りたくなったので
今度は高い脚立を持ってきます。
本気で事故無く怪我なくいきましょう。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています