おはようございます。

まだ涼しい・・ですね。

寒いともいいますけど・・

さて

土曜日 木を切りました。

風が強かったのですが

時間的制限と

風が吹いている日のほうが切り屑が1方向に飛ぶし

涼しいから良いのではないかと思い

エンジンチェーンソーに火を入れました。

車1台分のスペースを確保したのと引き換えに

左目に木屑(風で飛んできた)

心地よくない筋肉痛

それでも

少しだけスペースを確保できたのは満足です。

追加で切りたくなったので

今度は高い脚立を持ってきます。

本気で事故無く怪我なくいきましょう。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています