あららら、ジャッキポイントなのに

グッサグサ。

ジャッキがめり込んでいきます。

仕方ないのでアームの根元

車検はとらないので問題ないのですが

パンクしたままは嫌なのです。

エンジンがかかるなら移動できるようにしておきたい。

逆に

エンジンがかからなくなったらタイヤも外します。


17791115850191.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています