おーはようーございまーす。
絶賛 ダイエット中のF山です。
きのう、シートベルトを借りに原さんのところへ行ったのが11時半
ラーメン食べに行こう。
あ、いや、あの、その、・・・ちょっとダイエット中でして・・・
はぁ? 何がダイエットよ。行くぞ。
いや、そのぉ 付き合い悪いんですけどちょっとぉ・・・
うるさいって。行くぞ。
いやぁ、すみません。悪い人たちとは付き合うなっておかあさんが・・・
殺すぞ。
いや、マジですみません。僕 ベルト外してるので その間にお二人で行ってきてください。
マジで行かないの?
はい。すみません。
流石にシートベルトを外すのに10分もかからず
時間を持て余したので
メーター、インパネ、・・・・バックミラー、テールランプ・・・
ケンメリパーツを一気に外してきました。
さて磨きますかな。
ダイエットは目標まであと6キロ 2026年度内に達成します。
6か月で6キロだと 1ヵ月1キロですよ。
簡単なようで難しい。
無理したら体を壊すので そこが大事
今日も事故無く怪我なくいきましょう
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています