おーはようーございまーす。

絶賛 ダイエット中のF山です。

きのう、シートベルトを借りに原さんのところへ行ったのが11時半

ラーメン食べに行こう。

 あ、いや、あの、その、・・・ちょっとダイエット中でして・・・

はぁ? 何がダイエットよ。行くぞ。

 いや、そのぉ 付き合い悪いんですけどちょっとぉ・・・

うるさいって。行くぞ。

 いやぁ、すみません。悪い人たちとは付き合うなっておかあさんが・・・

殺すぞ。

 いや、マジですみません。僕 ベルト外してるので その間にお二人で行ってきてください。

マジで行かないの?

 はい。すみません。





流石にシートベルトを外すのに10分もかからず

時間を持て余したので

メーター、インパネ、・・・・バックミラー、テールランプ・・・

ケンメリパーツを一気に外してきました。


さて磨きますかな。

ダイエットは目標まであと6キロ 2026年度内に達成します。

6か月で6キロだと 1ヵ月1キロですよ。

簡単なようで難しい。

無理したら体を壊すので そこが大事

今日も事故無く怪我なくいきましょう

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています