Re:姐さん ランサーお引き取り
投稿者:keimiya
URL:https://ameblo.jp/keimiya-com/
あれ? トランクリッドがMXだけど。 よく見ればドアハンドルも色が違うから交換してるって事なんでしょうねぇ。 今となっては旧車ですからオリジナルのままじゃなくても当たり前かー。 CD5Aにも乗っていたのでこのボディも懐かしいです。END