Re:姐さん ロードスター フリーダム
投稿者:keimiya
URL:https://ameblo.jp/keimiya-com/
FREEDUM懐かしいですね。 あの時代に個人でフルコン作ったって言うんだから。 最初は4A−G用でしたっけね。END