おはおうございます。

火曜日 快晴

相変わらず人間の温度センサーが壊れているので

あまり温度がわかりません。

暑いような・・・寒いような・・・

さて

火曜日内勤のF山です。

フリーダムの操作方法を勉強します。

事故無く怪我なくいきましょう。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています