あら、吹けないよこれ。
20キロまではなんとかでるけどそこからスロットルあけたら吹けない
20キロまでは普通だからメインジェットの詰まりか?
相談役が言っていた。
とっととやれ
全然見えない。
45か?

しかし
全然詰まっている感じじゃ無い。

スロットルは実際に開いてるか?
チョークも正常か?
空吹かしでも綺麗に吹けない。
はて?
キャブの入口を指で少し塞ぐ
あら、吹ける 、、、、、
でも、ベンチュリーとか入ってないよなぁ
ん?
もしかして、、、
このネジか?
これだ。
なんでこんなことになってるんだ?
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています