先日、ナビをつけて、その日に廃車になったニャンコ先生のクリッパー(ミニキャブ) 新車になって帰ってきました。SBSH0531.jpg U72V




















さすが新車。綺麗です。
SBSH0522.jpg


















さて、付けちゃいますか。SBSH0526.jpg



















ディーラーでETCをつけてもらったそうですが、エレクトロタップ通称カニ。でした。

配線キットがないので純正のオーディオ配線から分岐します。

そんなとき、写真のワイヤーストリッパーが便利。

安いの買ったらすぐにすべっちゃって剥けません。

これは簡単に中間を剥けます。




SBSH0528.jpg



















コンピューターのスピードセンサーも同様に。SBSH0529.jpg




















初期設定は自分でやってくださいねぇー。

ニャンコ先生、今度はきをつけてねー。
SBSH0530.jpg



















ニャンコ先生関連記事
http://flat.dreamblog.jp/blog/765.html

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています