さて、前回のRB26エンジンスワップの続きです。

車は何か?って問題。
SBSH0850.jpg


















とにかく綺麗に仕上げてます。SBSH0851.jpg



















RASS(ラス)といえばエンジンスワップの宝庫

BMW E30 M3にRB26

BMW E32 735にRB25

AE86に SR20

R31にRB26

R31にSR20

プリンススカイライン 54BにSR20

クラウンS50に?45?に1JZ

公認です。

もちろん今回も公認とります。
SBSH0852.jpg



















結局 南極 水道局(古いっ) 公認を取得するということは適当な仕事では無理なんです。

マウントひとつも綺麗に且つ頑丈に取り付けされていないと通りません。

SBSH0853.jpg



















今年もイベントが楽しみですねぇ。
ステアリングはボールジョイントからラック&ピニオンへ変更。

SBSH0854.jpg



















イベントでは色々な車が出展されていますが、ただ単純に見ていても面白くないんです。

自分がやってるから、人の車を見て すげぇ!とか うわぁー! とか あららら とか面白いんです。

今年はこの車の下に ミラーを置きましょう。

RB26エンジンスワップ
関連記事
http://flat.dreamblog.jp/blog/1856.html

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています