やっと車内が終わりました。

何度も乗り降りするのでレカロのSPGは外しておいて正解。

でも車を移動しなくちゃいけないときもあるので限定モデルのレカロ ビーオーエックス

RECARO BOX
SBSH0884.jpg


















このシート、軽量化には抜群の効果を発揮するものの安定性が悪く、ホールド感ゼロ。

さて、プラグコード交換

一番太いのが青だったので 青にしました。
SBSH0885.jpg



















そして、ブレーキパッド交換

エンドレス CCX CCRの後継モデル MX72

基本M3用では設定が無いため 特注で製作してもらいました。


SBSH0889.jpg



















純正対応ではないのでパッドセンサーはありません。

あれ?

ニャンコ先生、結構亀裂が・・・ 

ABSセンサーの線がガチガチになってます・・・

ビルシュタインと推測されるショックも結構なオイルの跡が・・・


SBSH0890.jpg



















軽くワイヤーブラシで落としましたけど・・・・ 一回外さないと無理です。
SBSH0893.jpg



















ローターは去年交換してるから綺麗なもんです。

が、

が、しかし
SBSH0894.jpg


















上顎と下顎を開かないようにするピンが入ってない!

僕、こういうの嫌なんです。

特に無くても問題はないんでしょうけど・・・

夏タイヤに交換するときまでに用意しましょう。

フロントはピストンの固着も無く、気になるのは錆ぐらい。

軽くワイヤーブラシで綺麗にしてと。

ここでまたしても登場するRECARO BOX


SBSH0895.jpg


















キャリパーが宙吊りになっているのも嫌なんです。

台の上にないと落ち着かない。
SBSH0896.jpg



















スタビリンクにも亀裂が・・・

結構かかりまっせー。
SBSH0897.jpg



















あぁ、夏タイヤも頼まんといかんなぁ。

こぶできてたもんなぁ。

BMW M3 関連記事
http://flat.dreamblog.jp/blog/1859.html

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています