4月5日 日曜日は 帯広から札幌まで空荷が一台あります。

不動車、故障車等の搬送依頼があれば格安で搬送できます。

ご連絡はお早めに。 (FLATへTEL)


今日はニャンコ先生のBMW M3

マフラーを作るように言われたものの、俺の製作でいいのだろうか?

チタンだったらいくらだ?

そういわれても・・・ チタンの溶接セット持ってないし・・・ チタンは荒井さんに頼みましょう。

いずれにしろ、フランジ等は用意しなくてなはならない。

どれ? 見てみましょう。
SBSH0894_1.jpg


















まじか・・・ 特殊だ・・・。

エキマニ外すの大変だし。

それより ガスケットが入ってないんですけど・・・
SBSH0896_1.jpg



















よし。決めた。修理だ!
SBSH0900.jpg


















今後のために型紙は作っておこう。

しかし、マフラーが重たい。

いったい何キロあるんだ?
SBSH0898.jpg


















スチール 50φ フルデュアル
SBSH0897_1.jpg



















26kg・・・・ 

やっぱり作ったほうがいいな。

でも、今年はこれで我慢しましょう。



SBSH0903.jpg


















我慢我慢。SBSH0905.jpg



















フランジ磨いたけど・・

ガスケットをどうしよう?SBSH0906.jpg



















こんなガスケットありませんけど・・・

禁じ手を使いましょう。

なぜ、禁じ手なのか?

それは、事情を知らない人が見たら

「コイツは、なんつー仕事をしてるんだ!」

と、言われるからです。

でも、事情が事情なので。
SBSH0907.jpg



















冬になったら かっこいい奴を作りましょうね。SBSH0908.jpg




















BMW E30 M3 関連記事。
http://flat.dreamblog.jp/blog/1888.html

最近、検索が多いのが スピードパルス変換 とか 車速信号変換装置 とか 16パルスー4パル変換とか。

検索が多いんだけど、その商品は売れないんです。

何故か?

他から買ってるからでしょう。

うちから買って。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています