やっーと終わりました。

NOS。

ゼロワンでリアタイヤ交換。

フロントタイヤ 左右組み換え(内減り)

オイル漏れ等確認してアルファオートエンジニアリングさんへ。
SBSH0951_1.jpg



















まずはノーマルで。

測定は4速で行いました。

気温10度




SBSH0950_1.jpg



















ノーマル180ps

NA4気筒 2300cc まぁそんな感じでしょう。

それでは

NOSをシュッっと。
 
SBSH0952_1.jpg



















5000回転から7000回転まで ここだけ噴射してみます。
SBSH0953.jpg



















感じ的にはVテックの作動と似ています。

5000回転から音が変わり力強く吹ける感じ。

結果 201ps

約20psUPです。

3000回転ぐらいから吹いてやればもっとパワーは上がります。

また、一番小さいジェットを装着したので ジェットを変えればまだまだパワーを出せます。

60psぐらいは一気にいけます。

あとはニャンコ先生の判断次第です。

そして、今日のうちに納車完了。

明日からは FD3Sに取り掛かります。

BMW E30 M3 関連記事
http://flat.dreamblog.jp/blog/1900.html



これが2009年4月の記事だからもう2年経ったんですねぇ。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています