1月27日から外に放置してあった車高調。

もう十分役目は果たしました。

最近では湿度もあがってきてるので 一気に錆が加速するみたいです。

左が無施工   右がDMAXスプレー済み

こんなに違うんです!!

SBSH1497.jpg


















このままゴミになってしまっては 他の実験に使えません。

もう、ここらへんで錆実験は終わりにします。

しかし、ひどい・・・SBSH1500.jpg 正直なところ ここまで変化の違いがでるとは思ってませんでした。




















でも、間に合うんです。

病気と同じで、見た目がひどくても大丈夫。

まだ初期なので表面だけしか錆びてないんです。

このまま放置すると奥まで錆びて終了となります。

F山家に代々伝わる怪しい液体でゴシゴシすればこの通り。
SBSH1501.jpg



















当然、 防錆スプレー、新商品D−MAXを吹いてから倉庫に保管します。

SBSH1502.jpg



















車高調防錆実験過去記事はこちら
http://flat.dreamblog.jp/blog/1986.html

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い求めは

こちら

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています