昔、ホイール屋で働いていたので、色々な問い合わせがあった。

3穴のホイールを探してるんだけど。

えっ?乗用車ですか?

そう。

3穴の車なんて存在するんですね? 存在すら知りませんでした。

結局何処も見つからず。 ありませんでした。と話は終わり。

そんな車もあるのか。と勉強した。






ある日、マッキナミヤタニを訪問。

あらっ!3穴!SBSH1817.jpg



















すげぇ、初めて見た。

ミヤタニさんはこう言う。 別に珍しくはないよ。

えぇ そうなんですか?
SBSH1818.jpg



















アルミホイールもあるよ。SBSH1822.jpg



















あららら 激レア!SBSH1819.jpg




















僕の視界には珍しい部品たちと 珍しいクルマ達がいっぱいだ。

代表のミヤタニさん

電話をしているように見えますが、実はバナナを食べてるんです。

腰に手をあてて、バナナを横から噛む様に食べてるんです。
SBSH1816.jpg



















理由はわからないんですけど、なんか雰囲気がいいんです。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています