いやいや、はじまった。

今日こそ、午前中だけでも 仮ちゃんを進めようと思ったのに・・・。

鉄粉が飛ぶのでFDのエンジンをかけて外に出そうと思ったら

3500回転から上がふけない。

どうして?

ゆっくり回転を上げていけば7000まで綺麗にふける。

がっつり踏み込むと3500から ズパパパッパッパッパ

おまけにブーストが0.5かかりやがる。

間違いなく失火してる。

コレクタータンクが原因に違いない。

かぁーーーーーー面倒だ。

でも、しょうがない。やるしかない。

リターンをコレクターにもどさないで まっすぐ純正タンクに戻す。

どうだ?

ブオーーーーーーーーーーーーン

綺麗に回る。

でも

今はいいけど、このままでは横Gで純正ポンプがエアを吸ったときコレクタータンクに残ってしまう。

エアーの逃げ場がないから 絶対にエンジンまで到達してしまう。

3WEYでなんとかするしかない。

これまたパイピング作り直し・・・・

もう、時間がないんだ。

間に合うのか?

コレクター関連
http://flat.dreamblog.jp/blog/2172.html

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています