昨日も20時から再度林田工場に戻り、仮ちゃんを進めます。

縦横のテンションをチェーンで張ってみます。

ちょっとSMチックな気がするのは私だけでしょうか?・・・・
SBSH1986.jpg


















1本、2本とテンションをかけていきますが、増やせば増やすほど頑丈になります。

当然ですね。

コストの問題もあるのでそこそこにしておきましょう。

パイプで接続、強度アップも検討しましたが、「簡単」という観点から却下しました。

見た目は簡単そうに見えますが、かなりの手間隙がかかります。

溶接しないで組み立て可能! が売りなので、 この状態から分解して、エスティマに積める事が

肝心なんです。

さらに、今回のモデルはタイヤショップゼロワン モデルなので 天井にタイヤホイールを積めるように ある程度の強度を確保しなくてはいけません。

さて、80kgのおもりを乗せてみましょう。
SBSH1987.jpg



















OK!

しっかりしています。

あと少し、手直しして、塗装に入ります。

今日はジェットストリームも終わり、ラジアンリミテットまで時間がかかりました。
http://flat.dreamblog.jp/blog/2190.html

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています