深いミーティングになりました。

まずは午後5時100系ハイエースをこよなく愛するプロジェクトファイン代表渡辺さんをお迎えに。

3ローターのFCが有名ですね。

ここが実家か。SBSH0194_1.jpg



















事務所まで車で戻り、タクシーでライフォートへ。

日本ハムのオープン戦とぶつかり、大渋滞でぎりぎり到着

かなりレアな画像

なべさん、スーツ持ってたんですか?

ブシッ!(横っ腹を殴られた音)
SBSH0195_2.jpg


















同じテーブルには闇のL型マイスター 前田さんも。

バルブのセット長とセット荷重を語らせたら止まりません。

HID、リレー、ソレノイド等の電気ににめっぽう強く、エンジンスワップの配線は必ずこの人が絡んできます。

その左にはS30パイプフレームのカラーズ代表菊池さん

その右には当別スカイ会長 山下さんも出席してます。


SBSH0196.jpg



















さぁ、ここで本邦初公開、 うちの兄との2ショット!

SBSH0201_2.jpg


















自分でも似てると思うぐらい似てます。

そろそろ 料理が来ますよ

かにとキャビア、クリーム コンソメ仕立てSBSH0200_1.jpg




















お、スカイ代表の山下さんの挨拶です。

静かに聴きましょう。SBSH0205_1.jpg



















結婚とは三つの袋が大事です・・・・・

まさか、山下さん、そんな普通の挨拶をするわけがありません。

だって、エンジンをかけることすら気を使うオートサロンの会場でバーンナウトを決めた男ですから。

ほら、やはり、手にはコカコーラが・・・SBSH0207_2.jpg



















まさかこのコーラが後々 私の身に降りかかってくるとはまったく想像していませんでしたが・・



料理はメインへと進み 宴もたけなわキャンドルサービスへと移項します。

噂には聞いていましたが、この業界、気合の抜け方が違います。
SBSH0216.jpg



















俺も昔はパンツまで脱いだもんだが・・・・・ さすがに年をとったなぁ・・・・とは本人談SBSH0221_2.jpg




















その凄さは、キャンドルサービスが終わっても服を着ないところ。SBSH0223_2.jpg



















できる男ですね。

帰りは一番悪い雰囲気漂う3人組を盗撮SBSH0227_3.jpg



















この中に、「熊出没注意」でおなじみのお土産屋さんの専務が居ることは知る人ぞ知る事実です。

ここからAM3:00になったのは嫁には内緒です。


そして、新郎新婦が一度も出てこないのはわざとです。

人気ブログランキングへ

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています