遂に入荷。

一ヶ月待ちました。

車高調ネジ部 50.8φSBSH0379_1.jpg



















ちゃっちゃと溶接します。SBSH0380_1.jpg



















ショックとのマッチグも確認してSBSH0382_1.jpg



















せっかくだからアッパーシートも綺麗にしましょうSBSH0383_1.jpg



















よし、塗っちゃえ。SBSH0392.jpg



















乾くまで暇だ・・・・



こんなときはエボ7メーターフード

サフェーサーがもう無い。

えぇーい、シルバーじゃSBSH0390_2.jpg



















やっぱりFRPの穴が目立つ・・・

サフェーサーでごまかせるのか?

まぁいい

乾いたかな?

ショックを組みましょう

おっ!

リングナットが・・・渋い・・・・

ショックが偏ってる
SBSH0394_2.jpg


















無理は禁物

原因はこちら

かなり注意して溶接したんだけど・・・ストラット切断接合部。(ネジ部じゃ無いですよ)

裏にはみ出た。SBSH0395_1.jpg



















ぎりっぎりでベルトサンダーが届き、何とか除去。

マッチングOKSBSH0396_2.jpg



















ABSセンサーの硬くなった配線は交換したいところだけど、今回はテーピングで保護

ASSYだと高いですからねぇ。

さて組んじゃいましょう。
SBSH0397_2.jpg


















前はバネが遊んでいたので、今回ヘルパーを使用します。

さて、帰りましょうか・・・・と思うものの・・・・

装着・・・・・

しちゃいましょう

やっぱりプチツールカート最高です。

作業時間、効率大幅改善

SBSH0402_1.jpg


















それよりなにより

キャスター・・・・こんなについてていいんでしょうか?

SBSH0400.jpg


















明日着陸できそうです。

BMW過去記事
/blog/2533.html

人気ブログランキングへ

オークション

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています