遂に入荷。
一ヶ月待ちました。
車高調ネジ部 50.8φ
ちゃっちゃと溶接します。
ショックとのマッチグも確認して
せっかくだからアッパーシートも綺麗にしましょう
よし、塗っちゃえ。
乾くまで暇だ・・・・
!
こんなときはエボ7メーターフード
サフェーサーがもう無い。
えぇーい、シルバーじゃ
やっぱりFRPの穴が目立つ・・・
サフェーサーでごまかせるのか?
まぁいい
乾いたかな?
ショックを組みましょう
おっ!
リングナットが・・・渋い・・・・
ショックが偏ってる
無理は禁物
原因はこちら
かなり注意して溶接したんだけど・・・ストラット切断接合部。(ネジ部じゃ無いですよ)
裏にはみ出た。
ぎりっぎりでベルトサンダーが届き、何とか除去。
マッチングOK
ABSセンサーの硬くなった配線は交換したいところだけど、今回はテーピングで保護
ASSYだと高いですからねぇ。
さて組んじゃいましょう。
前はバネが遊んでいたので、今回ヘルパーを使用します。
さて、帰りましょうか・・・・と思うものの・・・・
装着・・・・・
しちゃいましょう
やっぱりプチツールカート最高です。
作業時間、効率大幅改善
それよりなにより
キャスター・・・・こんなについてていいんでしょうか?
明日着陸できそうです。
BMW過去記事
/blog/2533.html
オークション