姐さんステップワゴン、オデッセイ等 車高調整 リア用レンチ スベレンチ

2016/09/26
オデッセイやステップワゴン、エスティマ等 最近のワゴン車のリア用はバネの上にでっかいネジがついているタイプがおおいですよね。
SBSH1365.jpg


















このタイプの車高調は一度分解しないと車高調整できないでしょ?

そこで!

スベレンチなんです。
SBSH1363.jpg



















リア用ナットの大きさは車高調メーカーによって様々ですがクスコのヴァカンツアワゴンだと写真の通り 挟めます。

ストロークこそ稼げないものの、分解せずに車高を調整できるんです。

潤滑剤をたっぷり塗布して作業します。
SBSH1354.jpg


















面倒だったリアの車高調整もこれで簡単になりました。

ちなみに写真はRA系オデッセイです。

お買い求めは「スベレンチ」で検索!

またはhttp://www.flatflat.jp/ でお願いします。

スベレンチ関連記事
http://flat.dreamblog.jp/5/65/

人気ブログランキングへ

 
Comment(1) Trackback(1)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
QRコード
会社情報
カテゴリー
保存記事
商品ブログ
最新の記事
最新のコメント
blogrank
山ちゃんお気に入りブログ