随分前に購入したシビックEK3

走行7万キロでCVT FFだけど4ドアだし。ちょっとした足にはいいんじゃないの?

的な発想だった。
SBSH0930.jpg


















暫く放置しておいたらCVTの調子が悪い。

温まるといいんだけど、冷えてるとガクガクする。

調べたら、ホンダCVTの定番の症状で、随分クレームがあったらしい。

それでもゴミにするにはもったいない。

エンジンの吹けはいいし、それなりにしっかり走る。

リンダ工場の敷地は結構広いので端から全開にしてみる。

凸凹なんか気にしない。

草むらだって気にしない。

気分はサファリラリーだ。

ちょっと楽しくなってきた。

サイドターンして更に全開。

砂利でボッコボコの道も全開。

「ズコッ!」

あら?腹下に随分鈍い衝撃が・・・・


!!


タイコがぁ!!!!!
SBSH0929_2.jpg



















フルノーマルなのにひどくレーシーな排気音になってしまった・・・・・

これじゃぁもう売れない・・・・・

マフラーを修理してまでの車でもない・・・・・

ショックだけ入れて・・・・・・

白老ミサイル仕様・・・・・・

いいのか?俺。


人気ブログランキングへ

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています