まじで200Vが効いてます。

体が軽い。

マフラー製作の準備だけするつもりが、進むのなんのって。

AM1:00までかかりましたがなんとか終了。

まずは今ついている25kgのマフラーをはずします。
SBSH0951_5.jpg


















タイコの位置を決定。SBSH0953_4.jpg



















このあと集中しちゃって写真なし。

一気に完成。

70φアルスターセミステンマフラーSBSH0955_1.jpg



















耐熱スプレーで塗装して、帰ろうかと思い、後片付け。

軽く掃除もして、・・・・

モジモジしてたら・・・乾いてる・・・・

今日はAM3:00からサッカーもあるし・・・

終わらせちまおう。SBSH0956_2.jpg



















50φフルデュアルから70φシングルへ。SBSH0958_1.jpg



















タイコが曲がって見えるのは気のせいです。

AM1:30帰宅

そして3:00

選手入場

さて、始まりますよ。













朝ですけど・・・・私。。。。。寝ました・・・

3時に寝ました。

SBSH0963_1.jpg


















デュアルのフランジが特殊だったので、ここは再利用。

集合部分で繋ぎます。

かなり見た目がおとなしくなったと思います。
SBSH0966_3.jpg


















音は爆音です・・・・

人気ブログランキングへ

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています