これが便利なETA ブレーカー内臓ヒューズ。

整備では「ヒューズが切れる」という修理が少なくない。

たとえば

ライトをつけたらヒューズが切れる。 しかも たまに。

そんな症状だと通常の板ヒューズが何枚あっても足りない。

そこでETAブレーカーヒューズ


これさえあれば意外に面倒なヒューズ交換から開放されます。

何度も何度も交換した経験ってありますよね。

横のピンで強制的に電流カットすることもできるのでBNR32のアテーサスイッチにも使えます。



こちらはFLAT在庫品。

 

 

 

 

 

 

IMG16399_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューズボックスを用意して競技車輌や特殊車輌に装備も素敵

 

先日もたまにヒューズが飛んでエンジンがかからなくなるインプレッサありましたよね?

 

エンジンかかるんだけど 乗って帰ったらまたかからなくてヒューズ交換して またかかって。

 

工場ならスペアは沢山あるからいいけれど、個人ユーザーさんはそうはいかないですから

 

このETAヒューズで応急するのが吉

 

まぁ、早めに原因を突き止めるのが先決ですけど。

 

過電流やショートするとこの赤いボタンが

 

 

IMG16395.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチッっと飛び出します。

 

IMG16396.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押せば元通り。

 

お求めは



こちら

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています