シビリアンのショック設定ある?

そんなもんないよ。

長さが合えばいいから探して。

まじで?



と探したのがランチョ

純正と同じ長さ。

SBSH1088_1.jpg







































KK−BCW41用SBSH1078_2.jpg























減衰力調整式

15800円/1本

SBSH1077_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記は2011.7月の記事です。

 

 

 

 

 

 

2016.5.25更新

 

この記事についてよくお問い合わせをいただきます。

 

今日もお電話いただきました。

 

すでに記憶が薄いのですが999187であわせて

 

その後 999158に変更したと思われます。

 

写真を見返すかぎりでは下側は変換ブラケットを使用していると思います。

 

このブラケットがループからループなのか、ループからステム変換なのか忘れました。

 

あとは自己判断でお願いします。

 

ちゃんと装着できたら地元の名産品を送ってください。

 

よろしくお願い致します。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています