恵庭でローターリーといえば大橋自動車。

当時SAに乗っていた僕も例外なく客だった。

大橋さんのタービンはムタムタ回るで有名。

おたく、エンジン何さ?あぁ、そっかい。ムタムタまわるよ。

そんな感じだ。(わかる人にしか伝わらない)

大橋さんはショップといっても、会社勤めをしながらのショップだったので現在はお店を構えていない。

完全に口コミだけで紹介がないと仕事は頼めないのだ。

それは京都の芸者遊びに似ている。

大橋さん、ラブ、太ったんじゃないですか?

そんなこと無い、もとからだ。


SBSH1261_1.jpg























ところで、ラブラドールだから・・・・・ラブ? なんですか?

ラブドール?って何さ?

い、いえ、なんでもないです。SBSH1262_3.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています