みごたえありましたねぇ。

ファーストウェイさんのスープラ
SBSH1747_3.jpg






















ディープステージさんのFD

当然タイヤはHoosirでしょ!SBSH1746_1.jpg
























こうなってくると前期のバンパーがかっこよく見えてきますよね。

さて、

ちょっとお腹がすいてきましたよ。



お!

これはMOVE Iさん自慢の焼き台。

点火して焼いて食べて消して終う。

食べたいときに食べる!

炭なら着火に10分 消化に30分・・・

時間を空けたらまた着火に10分、消化に30分・・・

これは逸品ですね。
SBSH1742_1.jpg






















あら!Rさん、来てたんですね。

え?いいんですか?

なになに?あまってる?

えぇ、このままでは捨てるだけ?

ふむふむ、じゃぁ、いただいちゃおうかしら!

ホルモンに手羽さき

和牛にシシャモ

おぉー!ご飯まで!SBSH1757_1.jpg























俺の

俺の

俺のご飯が無いー!!
SBSH1758_1.jpg






















いやはや

すっかりご馳走になってしまいました。

残ってるすべての食料をいただきました。

え?

和牛は別料金?

あれ?余ってるからって・・・・

え?和牛だけは別?

しまった・・・・

やってしまった・・・・

おいくらですか・・・・?

誠意で。

いかん、こりゃいかん。

一番やばいパターンだ。

早めに誠意を見せないと・・・・・



え?

ご飯がまだある?

いやもう、お腹いっぱいで・・・・

まさか、肉だけ食べて、ご飯いらないなんて事・・・

いやいや、食べます。いただきますとも。

とは言って、もらったものの、さすがにお腹いっぱいだ。

とにかく持って帰ろう。





SBSH1760_2.jpg






















途中で捨てるんじゃないよ!

とんでもない。 食べ物は粗末にしない主義です。

あ!Tの崎さんだ。

ご飯食べました?

え?SBSH1762_1.jpg























食べてないですけど、白米だけは要りませんよ。

あぁ、そうですよね。 お疲れ様っしたぁ! 気をつけてぇ!

まいったなぁ・・・帰り道で走りながら食べたらハンドルが大変なことになるだろうなぁ・・・SBSH1763.jpg
























家に到着してからおにぎりにしました。SBSH1764.jpg
























上士幌は年3戦から4戦あります。

来年も恒例行事としてカレンダーに予約しましょう。

今年はあと10月10日のSチャレ 白老

11月6日の 耐久 トカチ

とにかく外で遊びましょう。

 

 

 

2016.6.30更新

 

早いものです

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています