こちらは有名なドラッグマシン。

梶川さんですね。

今回は大幅な仕様変更らしいですよ。

エンジンミッションを降ろして、大幅に。

ボディー担当はKOMYさん。http://www.komycars.jp/

こちらは知る人ぞ知る変態ショップ。

36号線を支笏湖に向かって曲がり、サンクスを過ぎて右側。

「無い物は作る」

そんな昔かたぎの板金職人

何でも作っちゃいますよ。









まずはちょっと小物を置くのにテーブルが欲しい。

でも

丁度いい高さのテーブルがない。

そんなもん作っちまえ。

って事で。



物を置いても大丈夫なように補強ステーも設置しています。


SBSH1858_1.jpg






















ダッシュボードの上にも色々置きたいんだけど・・・・・

あぁ、大丈夫。作っちゃお!SBSH1854_1.jpg























あのミッショントンネルの穴は・・・・・

軽量化でもないだろうに・・・・

まさか・・・・

!!
SBSH1859_2.jpg






















まさかまさか

ドリンクホルダーですって。






しかし こりゃまた凄いのが完成しそうですね。

帰り際

アテーサのトランスファーがあったのを見逃しませんでした。


これは何ですか?
SBSH1891_2.jpg






















あぁ、室内で小鳥を飼うときの出入り口だ。

なるほどぉ。SBSH1890_1.jpg

























うぉ!テーブルは折りたたみ式だったんですね!SBSH1892.jpg























早く見たいなぁ。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています