何と押す棒さんの記事はこれで42件目。 早いものでもう1年たちます。
今日は雪も解けたのでDR30のパイプフレームエンジンなしを移動しました。
DR30君は明日引き取りに来られる予定なのですぐに出せるようにしておくのが大人のマナー。
案の定、引っ張ってみるとキャリパーが固着していてフロントロックしてました。
とりあえず、移動できれば良いのでキャリパーボルトを緩めて終わり。
あとは押す棒さんで車の方向を前後逆に入れ替えて終了。
明日引取りに来ていただいてから「あれ?」では評判悪いですもんね。確認しといて良かった。
V4010591.JPG

















せっかくなので道路まで出してみました。ナローデフはテンパータイヤだと不気味ですね。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています