姐さん、2016年 スタッドレスタイヤ 卸価格表完成

2016/11/28

さぁ2016年11月後半!

先日までの残暑は何処へ行ったんでしょう?

北海道は一気に冬モード。

スタッドレス商戦は初雪と同時にピークを迎え、根雪と同時に正月を迎えます。

この一年でもっとも忙しい繁忙期、売り上げアップの鍵は時間の短縮。

1日で何台のタイヤ交換ができるか。

そして

一日で何人のお客さんと商談できるか。

その鍵である

時間短縮のさらに鍵

 

スタッドレスタイヤ卸価格表一覧


トラック、バス、タクシー以外を入力済み。


卸価格表なので一般の方には公開できませんが

205/65R15でBSだと〇〇円 ダンロップだと△△円 トーヨーだと××円です。

と、一発でわかるのです。

さらには

BSでも旧モデルのこちらですと〇×円ですよ。

と いちいちファイルを見比べる必要は無いのです。

しかも

IDとパスワードを覚えておけば出先からでもパソコンで見れるのです。



本来は販売店が自社で製作するものですが、なかなか時間が無いのです。

なので、FLATで製作しました。

一度使ったらやめられません。

もう、いちいちファイルを開かなくていいんです。

時間短縮でお客さんを待たせません!




特に205/50R15とか滅多に需要のないサイズは何処のメーカーでサイズ設定があるか頭に入っていないはず。

それも「REVO○○しかない。」と、一発でわかるのです。


この素晴らしさは使ってみないとわからない

今回2016年度 スタッドレス卸価格表にアクセスできる年内有効のIDとパスワードを



無料で教えます!(ただしタイヤの販売をする法人様のみ)



タイヤをNETで買って販売しているあなた!

NETの価格が高いんだか?安いんだか?

卸価格表がないと基準がわかりませんよね?

ご希望の方は会社のHPを添付して下記のアドレスへメール下さい。
FLATメール

(稀に迷惑メールに分類されますので返信がない場合はご連絡下さい。)

検索は「F山」で FLATホームページから 「タイヤ卸価格表」








この価格表を基にしてホイールセット価格表を製作することも可能

当然、エコノミーセットからハイソサエティーセットまで

このデジタルなご時勢にエクスプローラー1台のスタッドレス見積もりだすのに20分かかってたら

一日10時間働いて30台しか見積もりできません。

エクスプローラーのスタッドレス見積もりがきたらタイヤだけなら〇〇円 ホイールセットなら〇×円

ダンロップとこのホイールなら△〇円 ・・・・・とすらっすら回答できます。


毎日たくさんのお問い合わせを頂いております。

基本的にタイヤを扱っているお店さんであれば大丈夫です。

たとえば板金屋さんでも、チューニングショップでもタイヤ交換をする法人様であれば大丈夫です。

バンバン教えちゃいます。

特に

スマホから閲覧できるのは最強で、

出先でもスマホで一発

215/45R17の卸価格?

GZが〇〇円 IG30が〇△円 G5が△〇円と非常に早い。

朝でも昼でも深夜でも何処でも見られるのです。

卸価格表




皆様から、たくさんのお問い合わせを頂いております。

基本的にFLATでタイヤ販売はしておりません。

価格表を一覧で製作しているだけです。

どんどんお問い合わせ下さい。

パスワード教えます。(タイヤを販売する法人様のみ)


 
Comment(7) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
会社情報
検索窓
カテゴリー
QRコード
保存記事
商品ブログ
最新の記事
blogrank
山ちゃんお気に入りブログ
最新のコメント