姐さん、ワイルドタカシさん/ 居酒屋てつ屋

2016/02/02

 

 

2013年

 

 

タカシさんのワイルドっぷりはあのスギちゃんブームに乗ったものではない。

随分前からワイルドなのだ。

軽ワンボックスのクラッチ交換で

手が入らないという理由からフロアをプラズマでぶった切るワイルドさだ。

しかも

その軽ワンボックスは車検を頼まれただけの他人の車だっていうんだから本物だ。

さらに

プラズマでぶった切ったあと、エンジンがかからず、原因を探したらフロア下のハーネス全部プラズマ切断していたのである。

 

 

 

 

 

「全部つないでやったよ」

 

 

 

 

 

恐れ入ります

 

 

 

 


 今日は何やってるんですか?

あぁ、これかい? ボートの部品溶接してるんだ。トレーラーのね。P1020743.jpg














居酒屋てつ屋のオーナーの親父さんである。

ワイルドだ。

 

 

 

P1020735.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.2.2更新

 

 

 

 

 

 

久しぶりにてつ屋へ

 

 

 

 

おぉお前、久しぶりだな

 

 

 

すみません、ご無沙汰してまして

 

 

 

 

うち今度なぁ、中国に店出したんだ

 

 

 

 

え!中国地方ですか?高知とか?

 

 

 

 

馬鹿!チャイナだチャイナ!

 

 

 

え!じゃぁ生まれ故郷ですか?

 

 

 

馬鹿!日本人だぞ馬鹿

 

 

 

と、言うことで中国進出です

 

 

2016020218424317028.jpg

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
QRコード
会社情報
カテゴリー
保存記事
商品ブログ
最新の記事
最新のコメント
blogrank
山ちゃんお気に入りブログ