格安なのに正確だから売れてるんです。

補修用センサーもお手ごろだから売れてるんです。

いいものだから強く勧められるんです。

AF計は常設する時代です。P1030740.jpg














TE300はチューナーズエディションの略で、表示部が大きい。

主にショップ用ということですが、競技車等であればTE300がお勧め。

 

 

 

 

え!メーターが動かない?

 

52φですか?

 

タッチパネルなので三箇所同時に長押しするとリセットになるのですが・・

 

 

駄目? リセットされない?

 

AF表示が14.6から変化しない・・・

 

 

 

お預かりします。

 

 

まずは電源

 

 

P1070758.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ctek 7002で電源供給

 

スマートでしょ

 

 

 

P1070760.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この14.6表示固定は センサーが駄目なときもこの状態になる

 

しかし

 

センサーは新品

 

でも

 

念のためニャンコ先生のセンサーと比較

 

 

P1070761.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンコ先生の正常なセンサーでも動かないからセンサー異常、断線も否定され本体故障で決定

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています