完全に盛り上がってます!


旧車。


特に


L型。


中でもメカ。



P1030918.jpg













やっぱり、絶対的にかっこいい!

その容姿は映画ワイルドスピードでも登場するほどのインパクト
P1030919.jpg













こんなのでワンワン唸らせながら

「じゅんちゃーん!オイル交換してちやぁー」

って言ってみたいなぁ

「ハジメせんぱーい、ナンパ行くきぃー」

「アキラがまた邪魔しにきたがやきぃー」P1030921.jpg















やっぱり、この手の車は車庫保管が前提。

冬は当然、雨の日は乗らないのが掟。

このコンディションを保つ為には皆さんかなりの気を使っています。

車庫に除湿剤を置くのも普通

定期的な洗車

アンダーコートも大事です。






居酒屋てつ屋の主人もハコスカ乗り

伝説の3.1Lメカは大事に大事に保管されています。

平さーさん、そんなに厳重に保管したら出られなくなるんじゃないですか?

俺が出るときは俺の記録が破られたときだ。

え?・・・・・・・何秒ですか?

秘密だ。

・・・・・・・・

俺が出ちまったら、エントリーしているL型の皆さんに申し訳ないだろ。


あ、あぁ、まぁ・・・・




しかし、そのぉ・・・・随分と厳重に保管されてますよねぇ?P1030908.jpg
























昔、中国人アルバイトの王(ワン)がトランクの上に七輪置いて、炭起こしてたのを思い出します。












P1030906.jpg














まぁ

考え方によっては埃が乗らなくていいですね。P1030907.jpg





















シャコタンブギは

やっぱりジュンちゃんがかっこえーがやきぃ







7月18日更新

平さーさん、20日の上士幌協賛お願いします。

おぉ、これ持って行ってくれ。

あざす!お預かりします。

快く札を受け取りライズへ運びます。

P1030497.jpg














あら、ハコスカラック、マイナーチェンジしましたね?

あぁ、タカシさんな。
P1030498.jpg













それより、アルファード詰め過ぎじゃないですか?

コレぐらい詰めないとシャッター閉まらないんだ。

でも、それにしても・・・・P1030499.jpg















すでにぶつかってますよねぇ?

いや、これがぶつかってないのよ。P1030500.jpg














このスロープでアルファードのバンパーのへこみに箱すかのバンパーが逃げるんだ。
P1030501.jpg













ハコスカのバンパーをはずしたほうが安全だと思うんですけど・・・・

札幌の人って、これがあんまり苦じゃないらしい。

私、ドアが開かないとか、シャッター閉めたら通れないとかすごく苦手です。


ミラーを倒して壁すれすれに毎日駐車するのなら、車を買い替えます。

田舎育ちなので

できれば、前から入って前から出たいです。








 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています