「本物」とは?

過古記事にもありますが

こっちが峠を全開で走っているときにその横をタバコを吸いながら追い越していく人のことです。

また

会社倒産前の債権回収で集合した際、一番最後まで黙っている人のことでもあります。

また

走行中のトレーラーに草陰から空き缶を投げて踏ませるぐらいは偽物ですが

マネキン人形を飛び出させてトレーラーがフルブレーキし、中折れしながら路外に転落したとなると

それはすでに犯罪です。


さて

本題に入りましょう

本物の競技者は競技車両を新車でおろします。

本日納車になったのがこちら

86!P1050548.jpg














当然、現在フルノーマルですが

アンダーガード

LSD

ロールバー

車高調

牽引フック

マッドガード

etc・・・・・

一気に装着して

ダートラ車両となります!P1050550.jpg














俗に言う「本物」です。





2013年9月4日更新


8月末に納車になったトヨタ86

徐々にパーツが入荷し始めました。
ロールバー ガード
ここの作業スピードは凄いんです

門柱リフトは恐らく一日5.6台入れ替わってんじゃないでしょうか?

毎回違う車が入庫してます。

その作業の合間を縫って86作業なのですが

それでも早い!

すでに半裸にされてます
もうすぐ全裸になりそうです


私の場合だと自分でやっているので途中途中寄り道がありますが

こちらの場合は作業が早いので気がついたら完成しちゃってるんです。

まめに通います。

9月5日更新


え!もうロールバー組んだんですか?!


というのは予想の話。


流石に作業が立て込んでいて今日はステイ



昨日と変化なしですね。

別に組んで行ってもいいんだよ。

あ!緊急の用事を思い出しました!ではこれにて。スタスタ




9月6日更新


あらら 一気に進みましたね。


なんと!


タイヤが外れました!!

 

9月7日更新


今日はロールバー


メインアーチから仮組み




徐々に進んでいます。

PNクラスなのでノーマルが基本

シートベルトも綺麗に装着します

9月14日更新


ロールバーパッドが巻かれて



クスコ ZERO3 

サイズオーダー超ロングストローク車高調装着

丁度オーナーさんも海外出張から帰国して

作業は一気に進みます。

フロアガードも取り付け終了

アンダーガードはかくかくしかじかで今日は装着しません。

後ろ足もロング

作業の要はLSD

完成間近です。

 

 

2016.6.11更新

 

先日全日本ダートラ砂川で優勝したこの車両

 

定期的なオイル交換はもちろんですが

 

優勝しても反省材料は獲得して次に備えます

 

IMG05365.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足はすでに減衰力変更 オーバーホール済みです

 

 

IMG05367.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています