確か、NOSをつけるときに車速を拾おうとして多パルスだったため、パルス変換を使用して付けた。

その車速はどこから取ったか忘れた。

メーターをばらせばわかるはず。

もう、慣れたもんだ。

何回メーターをはずしただろう・・・

裏側の隠しナットに最初は苦戦して何時間もかかった記憶がある。

今では1分かからない。

P1060067.jpg














あ、思い出してきた

タイヤを空転させてパルスを見たような・・・

この線が車速 茶色/赤


P1060068.jpg













でも、この線は多パルスだったはず。

MOTECに入力して正確に動くのか?

まずはやってみましょう。

工場内は狭いので外へ脱出P1060065.jpg














げっ!

タイヤがライナーに当たってるじゃないか!

やっぱり・・・・切るしかないか・・・・






BMWはまた明日。






さて、隣の屋根も進めなくてはならない。

オーバースライダーも。

5.5m幅















こっちが2.5m幅















5.5mはうちの工場じゃ、でかすぎるんだよなぁ・・・

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています