作業台の上にポスターが・・・・・

ん?

海の日

上士幌・・・・・・これ、及川さんだなぁ

ふむふむこれが上士幌復活の全容だな。



結局アムクレイド・・・・・を上士幌で開催か。

上士幌は自由でいいんだよねぇ。


しかし

石狩ストリートゼロヨン部隊って・・・・どんなメンバーなんだろう・・・・


とにかく7月20日の上士幌だけ日程が決まったってことですね。

FLATも協力します!







7月15日更新



エントリーは110台オーバーで締め切り

エントリーリスト発表!

http://hokkaido-drag.com/2014/2014entry_list.pdf


これは夏らしい!

祭り!


エントリーの文字だけ見てても楽しいですね。

恐らく当日は駐車場溢れると思いますよ。


Lメカフルチューンが20台!

PROクラス12台

ラジアルクラスが60台

夕方までに終わるんだろうか?

椅子と飲み物は必須。








当日


2:30恵庭発

夜に出発なんて久しぶりだ

5:00ぐらいには上士幌到着予定

恵庭から夕張まで対向車と何台すれ違っただろう?3台?4台? 

我ながら北海道が好きだ。

夕張から高速に乗り

もうすぐ占冠Pというところで一台の停車車両

追い越しざまに見えたのはケンメリの丸テール

あら・・・電気も完全に消えてるし、車の横に人影も見えた。

これはきっと上士幌へ行く途中のトラブルだろう

そうじゃないと一車線の高速道路の脇に停車して車から降りて立ってるわけが無い。


一度通過したものの、丁度除雪車が入れるような駐車帯で停車し、歩いてケンメリの元へと向かう。

時間にして3:30ぐらいだろうか?


ダイナモか?それても重症か? 



まだほぼ暗闇のなか、うっすらとした影に向かって話しかける。




トラブルですか?




え?今、人待ってるの。




え?人待ってる?



そう、後ろから今来るの。



あぁ・・・・・あっそれは失礼しました。 余計なお世話でした。



ちょっと走って占冠Pで休憩し、再出発したらそのケンメリの後ろを走ることになってしまった。

P1030530.jpg













トラブルどころか物凄く快調に走っております。

そんなこんなで5:30上士幌到着

薄ら曇りの薄ら雨

大丈夫か?P1030534.jpg














今回は愛知からターゲット仕切りで開催される上士幌

いつもとはまったくルールが違います。P1030535.jpg














バイトが大量に投入され

200mぐらいまではネパネパ

晴れれば駆動系折れまくりの超ハイグリップとなりそうです。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています