あ、どーも。

なんでもかんでも広く浅く味見するF山です。

かなり広範囲に手を出しますが

深く追求している時間はないので知識は浅いです。

なので

その道の専門家を紹介します。





先日もウィンドウズXPのサポート終了に伴い

ウィンドウズ7へ引越し

ファイル等の引越しはスムーズだったものの

FAXが流せなくなった。

基本的に専門外なんだけど

専門家を呼ぶほどのことではない。

ワードでは流れるんだけどエクセルだと白紙になってしまう。

TIFFファイルへの変換がうまくいかないみたいで

一度 イメージライターで保存すると流すことができる。

なんだかんだと調べた結果 ほかにも同じ症状の方が沢山居て

MSの修正プログラムで見事にエクセル送信成功。

なるほど。 

知識はどんどん広がるけどいつも浅い。

まぁ、それでいいだろう。




こちらは

かなり狭く深い業界

天井クレーンは重量物の移動や作業には必須。P1010439.jpg














こんな倉庫が欲しい・・・・P1010438.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています