確か何かのアンケートで住所等を書いたのが数年前

まだタバコが300円の頃だ。

その頃のデータが残っているっらしく、年に1回か2回かJTよりタバコが送られてくる。

今はこのセブンスターとかも420円?440円? 2箱奥ってくるんだから800円相当である。

しかし

もう、タバコは吸わない。

でも

捨てるのももったいない話だ。

どうする?

・・・・・・こういうのはナベさんだろう。 きっと喜んでくれるに違いない。





ナベさん、これあげます。

なにさ?これ。

タバコです。P1010534.jpg














タバコ?

たまに送ってくるんですよ。僕、吸わないので。

これ、俺にちょうどいいしょ。セブンスターのメンソール。
P1010535.jpg















一箱だけかい

え?

一箱しかないのかい?

えぇ・・・・・・何箱持ってくればいいんですか・・・・・・・



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています