車両誘導していて

一番気持ちよかったのはライダーの皆さん。

クラスが一緒で、パドックが同じ場所ってこともあるんですけど

とにかく呼びかけが伝わる。

ハーレークラスからスタンバイお願いしまーす。 と言うと

気持ちよくエンジンが一斉にかかり、その後1台ずつ綺麗にスタート地点へ向かってくれます。

見た目はみんな怖いんですけどねぇ・・・
P1030597.jpg














こんなバイクも居ましたよP1030604.jpg














これで軸ずれてないの?
P1030605_1.jpg














バイクといえば

昨日の右折待ち

あら、この人、裸足だ・・・・・

ん?いや・・靴下だ

そして靴を履いてない・・・

何があったんだろう・・・P1030699.jpg














靴下でギア入れるの結構つらいとおもうけど・・・
P1030700.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています