ジャパンといえば角目の渡哲也 

昭和にレーダーを搭載して犯人を追尾する夢の車

なぜ舘ひろしがポッポと呼ばれていたかは覚えてないが

団長がジャパンに乗りポッポがバイクで先回りするのはシナリオがどうであれ

当時の番組としては絶対に見逃せない一つだった。

S130のガルウィングはそこらへんのショップでは真似できる代物ではなかった。

大人になって実際の車両を見たときは 「撮影用」という現実を見ることになる。

なにはともあれ

とにかく当時の西部警察はかっこよかった。

話がそれてしまった。

だからジャパンは角目がいいと思っていたんだけど

実際に今乗っている人達は丸目がご希望
P1030505.jpg













丸目は激高だそうです。

それより

タイヤ・・・・・凄いですね.....
P1030506.jpg













8Jに175?P1030507.jpg














チューブ無しの糊付けP1030508_1.jpg














車高を下げるとフェンダーとリムがぴったりに製作されてます。

凄い!

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています