おぉ!まぶいケンメリ入ってますねぇP1030733_1.jpg















これがDR30でこっちがHR30でケースの長さが違うから

この16Φシャフトをこっちに移植して

GC110とあわせて

せっかくだから専用のプーラー製作して

こっちは部品取りで

なるほどなるほど

こちらは?

FC3S

ウェストーゲートが0.8で開くから、今バネを交換しようかどうしようか・・・

こんなにフニャフニャだぞ。

あららら、随分フニャフニャですねぇ

どれどれ・・・・ん? あれ?中山さん・・・・全然動きませんけど・・・・マジですか・・・

あんなに簡単に動いてたのに・・・・・

写真だと伝わらないんですよねぇこの大きさ。P1030726_1.jpg














ウェストゲートのバルブをボールペン見たいにパコパコ押してます。P1030727_1.jpg














車はこちら

FC3SP1030734_1.jpg














実は腕に覚えがあります。

元ジムカーナの全日本ドライバーP1030735_1.jpg














自他共に認めるロータリー狂ですが、なぜかFD3Sには目もくれません。

異様なほどにペリハウジングを持っています。

そして

なぜか私が乗っていたSA22Cも持っていたりします。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています