願いをかなえるオイル

ルブテック Lub tech

年間4万キロほど走る私はほぼ毎月オイル交換している。

だいたい2000km走ったぐらいでエンジン音の違いに気がつく

あれ?何キロ走っただろう?と思って確認したらだいたい2000kmぐらいなのだ。

つまり、大体2000kmぐらいでエンジン音が なめらかじゃなくなってくる。

それはきっと乗ってる本人だけにしかわからない微妙な違いだ。

今回、縁あってルブテックを入れてみる。

0W20

3000km走ってみて音の違いは感じていない。

むしろ安定している。

ランサーには10W50のGTレーシングを使ってみる。

自分の車だから一番わかりやすい。


P1040108.jpg














願いを叶えるオイル

私のいかがわしい願いも叶うのだろうか・・・・・

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています