え?バースト?

タイヤ駄目だ。

パンク?バースト?

突然だったからバーストだ。

大丈夫ですか?

タイヤ交換疲れた。

タイヤ駄目ですか?

駄目だな。とりあえずスペアにしたからタイヤ手配しておいてくれ。

かしこまりました。







あらららららP1040257.jpg














こりゃ駄目だ。

車重もあるし、タイヤへのダメージは昔以上に大きいP1040258.jpg














中はカスだらけ
P1040259.jpg













結構、ディスクに傷入ってますけど・・・・・・
P1040261.jpg













走行パターンに大き目の穴発見。

大物が刺さったと推測されます。


9.22更新

タイヤ交換と同時に

前から気になっていたフロントのリバンプブッシュ交換

ボルトを緩めてつけるだけなんだけど

錆びて固着してブッシュの中で共回りして超大変

伝家の宝刀

グラインダー登場でばっさりカット

赤から青へ変更です。P1040370.jpg














当然

タイヤをはずしたらシャシーブラックP1040371.jpg


















そして


スペアタイヤは洗ってから格納します。


その際に見つけた笑うぐらいでかい牽引フック

乗用車だとM14とかM18ぐらい

エスティマやハイエースでM20とかM22とか

なんすか!この太さ!!

M30!


P1040379.jpg













隣に移っているのが乗用車のハブボルトM12です。P1040378.jpg














きっとトラックの扱いなんですね。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています