ここら辺の金属ゴミをこっちに移動して

プラゴミはこっちに移動して・・・

これでコンクリートを敷けば1台置ける。
P1040303.jpg













はぁ?誰が黒板吾郎みたいだって?

あんまり褒めるんじゃないよ! まだまだそんなレベルじゃないぜ

ほぉたぁるぅっ〜!





9.19更新


1枚何キロあるだろ?

15kgから20kgぐらいかな?

なかなかの重労働です。

体勢が辛い・・・
P1040317.jpg













ランマがないので点圧なし

波打つことは百も承知

隣のレンガと高さも違うのです。

いいんです

予定通り。



ん?

あら・・・・・


また来た・・・・・・


黒猫君P1040315.jpg














私は絶対に餌をあげませんよ。

それがあなたのためだから。





9月20日更新


工場脇に置いてあった28枚終了。

1枚量ってみたら30kgあった・・・
P1040364.jpg














30×28=840kg

840kgは絶対に持てないけど

30kgを28回に分ければ持てる。

不思議だと思いませんか?

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています