等加速度運動9.8

これは物が落下するときの・・・・・係数・・・・・だっけ?

年齢を重ねるにつれ、年月の過ぎ去るスピードは

比例線ではなく放物線となります。






 学生の頃は毎日、毎月、毎年が新しいことの連続で

友達も増えるし、初めての事も目白押し

初めてタバコを吸ったり

運転したり

事故ったり

けんかしたり

仲直りしたり

友達が結婚したり

ラジバンダリ(あの人何処いったんだろう?)


就職して徐々にルーティーンができてくる

8月ぐらいから冬商戦の準備だったり

1月には春商戦だったり



毎年

毎日

同じような日々になってくると

その中でどんどん効率よく物事を進め始めようとする

どうせ来月は混むんだから今月のうちにとか

12月は工事が増えるから渋滞するとか

予想通り効率よく進んでいるときの時間は随分と早いもので

その逆は恐ろしく遅い・・・・

なんか、歳を重ねるにつれてだんだん ずる賢くなって面倒なことはスルーしようとするー・・・

これに手をつけたら終わるまでやめられないとか

今やっても、一冬過ぎたら駄目になるとか





そんな


どうでもいいことを


考えているから


早いんだよ。















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています