リンダガレージでも撮影NGのものがいくつかあります。

そんなものを作っているときはネタがありません。

ちなみに

本日タカシさんは草刈機をちょしてました。(さわってました)

何してるんですか?

昨日までかかってたのに、今日かからないんだよ。

そう言いながらプラグをはずしています。

火が飛んでないんですか?

いや、火は飛んでる。

じゃぁ、燃料ですかね? あ・・・そこのキャブとタンクの間のホース曲がってますよ。

あら!ほんとだ!燃料すえねぇんだな。

でも・・・・きのうかかってたんですよね?

あぁ、今朝タンクはずしたんだ。

なるほど、きのうはかかっていて今日はかからない。事実ですね。

しかし、タカシさん、毎日何がちょしてますねぇ。

あぁ、俺いじるの好きだからな。

いぃですねぇ。僕も毎日そういうスタンスでいたいなぁ

やっぱり、何かしてないとな。

そうですねぇ。



ホースの曲がりを直して

ブルーン ブブブブブブ・・・・・・・・

おぉ絶好調!






うーらやましー♪




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています