エボ9の4G63

南区へ配達




4Gを南区で降ろし、オーナーを家まで送る。






俺のF20のブロック恵庭で預かってくれない?

無理無理、全然置く場所ないもん。

しょうがねぇなぁ・・・自分の倉庫に入れるか・・・・ あそこの倉庫の前にバックでつけて。

え?バックで? だから、恵庭には置けないよ。

は?置かないよ。

ん?じゃぁなんで倉庫の前にバックでつける必要があるのさ?

あぁ?F20ブロック降ろすしょ。

えぇ?降ろす?? 積む気じゃなくて?・・・・・F20ブロックどこにあるのさ?

今積んでるしょ。

げげぇっ!いつの間に積んだのさ!? 知らなかった・・・


2015.1.23

またまたエンジン輸送

P1060116.jpg














隙間無く働きます・・・・・・


部品屋なので、これは正規の仕事なのかも知れません・・・・・

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています